沖縄の結婚相談所なら成婚実績「34年」のつがい

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。

沖縄で婚活を考えている人は、結婚相談所「つがい」へご相談ください

沖縄の結婚相談所を探すなら「つがい」

  • 沖縄で婚活をしよう!と思っている
  • 婚活を既にしているけどうまく行かない
  • マッチングアプリもいいけど、自信がない
  • 結婚相談所ってどうなの?

このように考えている人は、是非一度、沖縄那覇の結婚相談所「つがい」の無料相談をご利用ください。

つがいは、沖縄でも34年の歴史のある結婚相談所です。
多くの成婚カップルを生み出しております。

関連記事

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。 結婚相談所「つがい」で結婚したカップルは約3,000組 平均⇒毎月4組~6組の成婚カップルが誕生しています。 つがいで結婚したカップル[…]

マッチングアプリに疲れたら結婚相談所へ

多くの男女が、出会いを求めてマッチングアプリを頑張っています。
マッチングアプリは、女性は無料、男性も有料ではありますが料金は安価です。

気軽に始められる婚活として、とても人気があります。
ですが、マッチングアプリで恋人が出来る人、結婚が出来る人は実は元々の恋愛力がある方が多いです。

そのため、マッチングアプリが気軽だからと言って、やり続けてもうまく行かず疲弊してしまうこともあるので要注意です!

マッチングアプリを使って疲れてしまった。
うまく行かない…
と悩んでいたら、結婚相談所に切り替えることも視野に置いてみましょう。

とは言え、沖縄でも多くの結婚相談所がありますから、どこがいいのか?悩むこともあると思います。

関連記事

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。 マッチングアプリで上手くいかない人は、結婚相談所の利用を真剣に考えよう マッチングアプリで結婚できるの? コロナ以降、マッチングアプリ[…]

沖縄の結婚相談所選びに大事なこと

ここからは、沖縄で結婚相談所を選ぶ際に、大事なことをお伝えします。
以下の4つのことを考えてみましょう!

  1. 自分の恋愛力
  2. どんなサポートが必要なの?
  3. いつまでに結婚したいのか?
  4. どんな人と結婚したいのか?
結婚相談所を選ぶ際、出会いの数、出会い方を考えてしまう方が多いのですが、実は、それよりも上記4つのことが大事なのです。

なぜなら、出会いの数が多くても、結婚できる人はたった1人。
多くの出会いの中から一人を決めたいという考えもありますが、結婚相談所で早期に結婚する人は、そこまで多くの人と出会っていません。

平均的に、7人~10人ぐらいの人に出会って結婚するパターンが多いです。

そのため、多くの人に出会えるということはそれほどメリットでもないのです。
多くの出会いがあると、返って迷ってしまい、もっと良い人が現れるのでは?という状況に陥ってしまうこともあります。

沖縄の結婚相談所「つがい」のサポートとは

結婚相談所選びのイメージはつきましたか?
結婚相談所では、【1対1のお見合いをして、次に会いたいかどうかを決める】この流れが一般的です。
多くの結婚相談所が、この仕組みで交際をスタートさせるやり方を提案しています。

関連記事

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。 結婚相談所に入会すると、何をしてもらえるのか?(結婚相談所の仕組みについて) 結婚相談所はそもそも何をしてくれるところ? 結婚相談所に入会をすると、実際に何をしてもら[…]

ですが、恋愛に自信のない方、婚活が上手く行かない方は、出会った後どうしたらいいのか?ここに悩まれます。

出会いがあっただけでは、結婚することは難しいです。
出会った先に、どうやって交際を進めていくのか?
ここが一番大事なポイントです。

結婚するためには、彼氏彼女の関係にならないといけないのです。
交際を進めていき、彼氏彼女の関係になるためにどうしたらいいのか?のサポートが本来は必要です。

沖縄の結婚相談所「つがい」は出会いの先のサポートに特化しております。

まとめ

いかがでしたか?
沖縄で婚活をするなら、34年の成婚実績のある結婚相談所「つがい」へ一度お問合せください。
結婚相談所「つがい」では、男女のカウンセラーがおります。

  • 男性の心理
  • 女性の心理

婚活で悩む様々なことを解決に導いております。
今月中に無料相談をお申込み頂いた方には、Amazonギフト券(1,000円)をプレゼントしております。
お気軽にお問合せください。

無料相談を申込む