温かく家庭的なサポートで成婚へ

沖縄 那覇 の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。

出会い(アプリ・婚活パーティ)やお見合いを繰り返しても、交際が上手くいかず結婚できない状況が続いてしまうあなたへ。

「つがい」で温かく家庭的なサポートを受けて成婚への早道を一緒に歩きませんか?

あなたはどんなお悩みを抱えていますか?

  1. 「どうしたら交際につなげられるのか?」
  2. 「女心がわからない」
  3. 「男の人って本当、何考えているのか?」
  4. 「デートの誘い方が難しい」
  5. 「交際になってもいつも自然消滅」
  6. 「どうしても結婚したい!」

このようなお悩みを抱えていても心配ありません。
「つがい」では、いつでも相談ができる環境をご用意させて頂いております。

いつでも相談ができる環境とは?

あなたが幸せな結婚を望むなら…
結婚するまでのサポートはお任せください。

つがいでは、会員様が困らないように、定期的にカウンセリングやヒアリングを行っています。
連絡はLINEでいつでも可能です。
営業時間は11時~19時ですが、一部夜間対応もしておりますので、お急ぎの場合は、ご相談ください。

カウンセリングルームは清潔感があり、ゆっくりお茶を飲みながらお話ができます。

オンラインカウンセリングも積極的に行っておりますので、自宅からでも相談可能です。

 

つがいでは、交際未経験の男女のサポートが得意です

異性と付き合ったことがなくても問題ありません。

交際未経験の場合、まずはどうやって付き合うのか?ということをカウンセラーと一緒に考えていきます。

 

婚活は、あなたお相手を探す活動ですが、あなたの内面が外見を磨く活動でもあります。

つまり、パーソナル活動なのです。

婚活のプランニングをして、あなただけの婚活計画を作成します。

 

婚活のプランニングで婚活がスムーズに!
 
N.Sさん

評価: 4.5私は、今まで異性と付き合ったことがなかったのでとても心配でした。

つがいでは、婚活カウンセラーさんが一緒にプランニングを考えてくれたおかげでとてもスムーズに婚活が進めました。