結婚相談所「つがい」ではどうやって出会うの?

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。

結婚相談所の種類

結婚相談所には大きく分けて、2種類方法があります。

  1. 出会いのシステム(スマホのアプリ)を使ったデータマッチングサービス
  2. 婚活カウンセラー(仲人)があなたに合ったお相手をご紹介するサービス

ここでは出会いの方法についてご案内します。

 

関連記事

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。 結婚相談所に入会すると、何をしてもらえるのか?(結婚相談所の仕組みについて) 結婚相談所はそもそも何をしてくれるところ? 結婚相談所に入会をすると、実際に何をしてもら[…]

 

結婚相談所の種類

出会い方について

①カウンセラーの推薦でのご紹介
②ネットシステムで選ぶ
③お相手からのリクエスト紹介
沖縄那覇の結婚相談所「つがい」では、3つの出会い方があります。

カウンセラーからの推薦でのご紹介

システム(スマホのアプリ)を使ったデータマッチングサービスは、基本的に自分で相手を見つけるやり方になります。
機械的になりがちなお相手探しをカウンセラーがあなたに代わり探します。
カウンセラーが推薦したお相手をご紹介させて頂きます。

ネットシステムで選ぶ

カウンセラーの紹介だけでは、物足りない… 自分で条件の合った人に出会いたい… 仕事もプライベートもあり時間がなかなかとれない…

このような方には、ネットシステムを活用して頂くやり方をお勧めします。

つがいでは、ネットシステムを使ったお相手探しも可能です。

 

関連記事

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績33年継続の「つがい」です。 システム(スマホのアプリ)で出会う結婚相談所が流行っているけどマッチングアプリと何が違うの? マッチングアプリと結婚相談所のシステムの違い 最近、大手[…]

お相手からのリクエスト紹介

地域密着型の「つがい」では、お相手からのリクエスト紹介も多数あります。

お相手からのリクエストがあった場合は、あなたの意向を伺いながらカウンセラーがお見合いをセッティングします。