成婚カップルの声

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。

結婚相談所「つがい」で結婚したカップルは約3,000組
平均⇒毎月4組~6組の成婚カップルが誕生しています。

つがいで結婚したカップルの声

35歳男性
N.Sさん
評価: 4.3つがいで、紹介して頂いた女性と幸せな結婚をすることができました。 最初は、不安でしたがつがいのカウンセラー(仲人)さんはとても親身に相談にのってもらいました。 成婚した女性と出会えたのは、つがいさんのおかげです! ありがとうございました。
32歳女性
N.Mさん
評価: 3.5お見合いでは何を話していいのかわかりませんでしたが、つがいではこういうことを話すのがよいというアドバイスをもらえたのでとても助かりました。 緊張ばかりしていた私ですが、頑張って活動してよかったです。
36歳男性
N.Hさん
評価: 4.3つがいで、紹介して頂いた女性と幸せな結婚をすることができました。 最初は、不安でしたがつがいのカウンセラー(仲人)さんはとても親身に相談にのってもらいました。 成婚した女性と出会えたのは、つがいさんのおかげです! ありがとうございました。
45歳男性
K.Kさん
評価: 3.8 サポートがすごいです。 アドバイスも頂き感謝しております。 女性のカウンセラーさんが、とても丁寧に教えてくれるので女性の気持ちを理解することができました。
29歳女性
E.Hさん
評価: 4.5つがいで、運命の人に出会うことができました。 入会する前はとても悩みましたが、つがいはとても親身にサポートしてくれました。 私は大手の結婚相談所に登録して活動していたのですが、出会う人数も少なくどうしようか悩んでいました。 つがいは私に会う男性を紹介してくれるプロでした!
38歳女性
K.Tさん
評価: 4.5年齢的にも焦っていた時、つがいに相談をしにいきました。 とても丁寧にお話を聞いてくれました。 私は、恥ずかしながら、男性と付き合ったこともないので焦る気持ちだけで、いつも不安でしたが、結婚相談所には交際経験が少ない男女が多いと教えてもらい勇気が出ました。
おかげ様で結婚生活も順調にスタートさせることができます。 つがいに相談に行かなければ、彼との出会いもなく、またいつまでも不安ばかりだったように思います。 もっと早く相談しておけばよかったなと思います。 もし年齢的に迷っている方がいたのでしたら、すぐに相談に行くことをお勧めしたいです。
42歳男性
K.Uさん
評価: 3.5女性との交際経験がなく、女性とどういう話をしたらいいのかが全く分からなかったです。 大手の結婚相談所では、すぐに結婚できるイメージでしたが、実際はどうしたらいいのかわからなかったというのが本音です。 つがいのカウンセラーさんは、婚活のやり方を教えてくれました。 とても丁寧で他の結婚相談所とは違うと思いました。
40歳男性
N.Sさん
評価: 4.8お見合いは組めて、交際をしたいと思ってもいつもお相手からお断りされてばかりでした。 1回会っただけでなんでわかるんだろう?もう1回ぐらい会って判断して欲しいなと思っていました。 でも、何が悪いのか自分でもわからなくて困っていました。 「つがい」さんでは、何が悪いのかをフィードバックしてもらえる時間があり、そこで自分の会話が相手を盛り下げていることを知りました。 今まで、そこまで考えたことがなかったので教えてもらったことはとてもありがたかったです。 会話のレッスンも何度もしてもらい、徐々に女性のことがわかるようになってきました。 諦めずに頑張ってよかったです。
20代女性
N.kさん
評価: 3.5いつも嫌な顔もしないで話を聞いてくれてもらえたこと、とてもうれしかったです。 私はなかなか自分を出すことができず、一人で悩むことも多かったので、つがいのカウンセラーさんに悩みを聞いてもらえてとても楽になりました。