【沖縄】結婚相談所に登録(入会)した理由3選

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。

1月は、1年でもっとも新規入会の会員さんが多い時期です。
結婚相談所に入る理由は様々ですが、主に3つの理由についてご案内します。

沖縄の30代,40代の男女が結婚相談所に入会した理由

出会いがなかったから

自然な出会いがないから結婚相談所に登録してみよう!と思われる方は多いです。

どんな異性が登録しているのか?どのようなプロフィールなのか?結婚への真剣度は?など色々なご質問を頂きます。
無料相談では、1つ1つ丁寧にお答えしています。
聞きたいこと、知りたいことは何でも遠慮なくお尋ね下さい。

また、結婚相談所ではお相手のプロフィールは公的な書類を元に作成しています。
必ず独身であり、年齢、学歴、年収などに嘘がありません。
この点はお相手探しの際にとても大事なことです。

誰でもいいから出会えればいいわけではないですもんね!

 

関連記事

沖縄那覇の結婚相談所成婚実績34年の「つがい」です。 もっと早く結婚できるイメージがあったのに… なかなか結婚できず、お困りの方へ。 ・婚活をしているのに、結婚できる気がしない理由 ・早く結婚する方法について この記事を読んで[…]

結婚相談所は真剣度が高いと思った

マッチングアプリや婚活パーティーで会う相手が、結婚に対して真剣度が感じられないと悩んでいる方は多いです。

結婚相談所で活動する方は真剣度がとても高いです。
また、一定のルールに沿って交際を進めていきますので、結婚を前提に交際が進みます。
曖昧な関係で付き合っている状態ということがないのがいいですよね。

 

関連記事

沖縄 那覇の結婚相談所成婚実績34年継続の「つがい」です。 マッチングアプリで上手くいかない人は、結婚相談所の利用を真剣に考えよう マッチングアプリで結婚できるの? コロナ以降、マッチングアプリ[…]

カウンセラーのサポートが欲しい

婚活での悩みは、1人で解決できないことも多いです。

恋愛経験が少なかったり、恋愛に自信がない、異性の気持ちがよく分からないなどと悩んでいる方が多いです。

つがいは、沖縄で34年の実績とたくさんの経験を元に成婚メソッドがある結婚相談所です。

まとめ

いかがでしたか?

結婚に真剣なプロフィールを元に出会いの機会を提供してもらえる。
出会いから、交際を経て、成婚までサポートしてもらえる環境が結婚相談所です。

まずは、気軽に無料相談で気になることは何でもお聞かせ下さい。

無料相談に申込む